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CONFERENCE会議

CONVENTION HALL CATTLEYA
コンベンションホール カトレア

100名様収容可能なコンベンションホール。ふれあいと巡り会いの感動の時を華やかに演出します。貸し会議室としてセミナー、ミーティングはもちろん、商談や団体様の講演会、 イベントなど、目的に合わせたレイアウトで小会議や研修会・面接会場など、さまざまなご利用方法がございます。カトレアは3分割でご利用になれます。昼食やケーキなどのご提供も可能です。

コンベンションホール カトレア
  • 3室ご利用の場合
    145平方メートル 1時間 21,000円
    席配置2名掛け3名掛け
    口の字32名48名
    スクール54名80名
  • 2室ご利用の場合
    99平方メートル 1時間 14,000円
    席配置2名掛け3名掛け
    口の字24名36名
    スクール30名45名
  • 1室ご利用の場合
    46平方メートル 1時間 7,000円
    席配置2名掛け3名掛け
    口の字16名24名
    スクール16名24名

※上記は、9:00~17:00の1時間料金です。

VENUE LAYOUT EXAMPLE会場レイアウト例

  • スクール90名
  • スクール45名
  • 口の字2/3
  • 円卓会食100名
  • 円卓会食40名

OPTIONAL SERVICEオプションサービス

お食事料金
コーヒー(ホット・アイス)450円
紅茶(ホット・アイス)450円
コーヒーポット 2,160円
お茶・お水 無料
お弁当1,500円~
貸出備品料金
ノートパソコン5,400円
プロジェクター5,400円
DVD/CDプレーヤー3,240円
会場内横看板/演題5,400円

※演台・ホワイトボード・マイク・スクリーン・レーザーポインターについては無料です。

※演台 大〔幅120cm〕小〔幅50cm〕

※スクリーン 〔高150cm×幅200cm〕

※ワイヤレスマイクは1室2本まで使用可能

MEETING ROOM IRIS
ミーティングルーム アイリス

最大24名様収容可能なミーティングスペース。 貸し会議室としてセミナー、ミーティングはもちろん、商談や団体様の講演会、 イベントなど、目的に合わせたレイアウトで小会議や研修会・面接会場など、さまざまなご利用方法がございます。アイリスは2分割でご利用できます。昼食やケーキなどのご提供も可能です。

ミーティングルーム アイリス

この写真は、2室ご利用のレイアウトイメージです。

2室ご利用の場合
47平方メートル 1時間 7,000円
席配置2名掛け3名掛け
口の字16名24名
スクール14名21名
1室ご利用の場合
24平方メートル 1時間 3,500円
席配置2名掛け3名掛け
口の字8名12名

※上記は、9:00~21:00の1時間料金です。
※17:00以降の料金につきましては、お問合せ下さい。

VENUE LAYOUT EXAMPLE会場レイアウト例

  • 円卓会議100名
  • 円卓会議40名

OPTIONAL SERVICEオプションサービス

お食事料金
コーヒー(ホット・アイス)450円
紅茶(ホット・アイス)450円
コーヒーポット 2,160円
お茶・お水 無料
お弁当1,500円~
貸出備品料金
ノートパソコン5,400円
プロジェクター5,400円
DVD/CDプレーヤー3,240円
ホワイトボード無料

MEETING PLAN
ミーティングプラン

会議・懇親会パック
  • ※表示価格は全てサービス料込・消費税込です。

ご予約・お問い合わせ

019-654-3811

会議+懇親会
会議・懇親会パック

3時間の会議と2時間利用の懇親会を
セットにしたお得なパックです。
会議をした後に懇親会で
交流を深めたいお客様にピッタリ!

6,480/お一人様
【個室宴会場をご用意します(10~80名様迄)】

会議 3時間ご利用
3時間室料+コーヒーorお茶ペットボトル+音響照明+一部備品使用料
懇親会 2時間ご利用
お料理8品+2時間飲み放題+懇親会場使用料
  • 月曜日~木曜日限定 20名様以上の適応となります。
  • 会議利用時間の延長は1時間辺り、プラス1,080円/1名様 となります。
  • 会議利用時間は事前準備時間も含めた設定とさせて頂きます。
  • 会場の指定は出来ません。人数に見合った会場をご提供いたします(3名掛けベース)
  • 会議終了後、会議・懇親会場が同会場の場合、 懇親会へのインターバルを最長15分頂戴する場合がございます。
  • 会議・懇親会の参加人数は同数と想定しておりますが、
    会議のみご参加の方は3,240円/1名様のご請求となります。
  • ご利用時間・形態についてご要望がございましたら対応いたします。
    まずはご相談をお待ちしております。

詳細は
こちら
  • ※表示価格は全てサービス料込・消費税込です。

ご予約・お問い合わせ

019-654-3811
  • ビジネスミーティングプラン
  • ※日曜日~金曜日 9:00~17:00の間 5名様~50名様まで。
  • ※人数に見合った会場を選んでご提供いたします。
  • ※利用時間内での搬入・搬出・退出をお願いいたします。
  • ※ご利用時間、形態についてご要望がございましたら
    対応致します。まずはご相談をお待ちしております。
  • ※表示価格は全てサービス料込・消費税込です。

ご予約・お問い合わせ

019-654-3811

ミーティングやセミナーの会場をお探しの方へ
ビジネス

ミーティングプラン

「会場使用料」+「手づくりお弁当」+「コーヒー」がセットになったお得なプランです。

3時間パック2,500/お一人様
5時間パック3,500/お一人様

15名様3時間 ご利用の場合の料金シミュレーション

通常3時間パック

45,750円/1名様

会場料金21,000円(3時間)
弁当18,000円(15個)
コーヒー6,750円(15杯)

40,500円/1名様

会場料金2,700円×15名

通常

45,750円/1名様

会場料金:21,000円(3時間)
弁当:18,000円(15個)
コーヒー:6,750円(15杯)

3時間パック

40,500円/1名様

会場料金:2,700円×15名

プランご利用で5,250円お得!

お申込みは簡単!ご予約時に、
1.「3時間パック」or「5時間パック」をお選び下さい。
2.「ご希望時間帯」をお申し付け下さい。
3.「ご昼食時間」・「コーヒーのお時間」をご指定下さい。
ご要望に合わせて会場をセッティングいたします。
(学校形式、囲み形式、島形式など)


詳細は
こちら
  • ※日曜日~金曜日 9:00~17:00の間 5名様~50名様まで。
  • ※人数に見合った会場を選んでご提供いたします。
  • ※利用時間内での搬入・搬出・退出をお願いいたします。
  • ※ご利用時間、形態についてご要望がございましたら
    対応致します。まずはご相談をお待ちしております。
  • ※表示価格は全てサービス料込・消費税込です。

ご予約・お問い合わせ

019-654-3811

CONDITIONS OF USE
会議室ご利用約款

御申込規約

下記の内容のいずれかに該当する場合、申込みの取り消し、使用の中断、退出して頂く場合もございます。その際に生じた損害はお申込者様(ご利用者様)のご負担となります。予めご了承下さい。

  1. 1.申込時に頂戴しましたお客様の情報(予約者氏名・法人名・団体名・住所・電話番号など)や、会場・施設の使用目的が 事実と反した場合。もしくは予約者と連絡が取れない場合。
  2. 2.許可なく第三者に転貸した場合。
  3. 3.他の会場利用者、施設利用者に迷惑を及ぼした場合。
  4. 4.風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合。(風紀を乱す行為または公序良俗に反する行為)
  5. 5.常識を逸脱しての備品などの持込や使用した場合。

責任について

  1. 1.荷物・貴重品などはご利用者の責任での管理となります。万が一盗難や紛失した場合は、当ホテルでは責任を負いかねます。
  2. 2.会場内の建造物・設備・備品などを破損または紛失した場合、修理代など損害賠償して頂く場合があります。
    また上記が原因で会場利用に支障がでた場合、逸失利益をご負担頂く場合もあります。

確認事項

  1. 1.会議室でのご利用は会議・研修・セミナー等としてご利用頂けます。利用内容、形態等によりご利用をお断りする場合もあります。
  2. 2.不特定多数に対する商品の販売、並びに勧誘商法、連鎖販売取引商法、及び消費者問題などを発生させる恐れのある会場利用はできません。
  3. 3.補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)を除くペット類や家畜類の持込みは固くお断りいたします。
  4. 4.他の会場利用者や施設の迷惑となる様な大きな音を出す行為は固くお断りいたします。
  5. 5.暴力団関係者、その他反社会的団体に属すると認められる場合、お申込み・ご利用はお断りさせて頂きます。
  6. 6.会場利用時の、お客様のご都合によるご利用時間途中での鍵の施錠・開錠は原則として行えませんので、予めご了承願います。

ご利用方法

  1. 1.会場は机・椅子などのセッティングを除き現況貸し、並びにご利用となります。予めご了承下さい。
  2. 2.会場を会議・研修・セミナー等でご利用の場合、会場内では禁煙とさせて頂きます。
  3. 3.飲食の持込みはお断りしております。
  4. 4.ご利用後、汚れが著しい場合は清掃料金を別途請求させて頂く場合がございます。

ご精算

  1. 1.ご利用料金は前払いもしくは当日精算となります。お振込みの場合、振込み手数料はお客様のご負担となります。
  2. 2.お食事や喫茶の数量変更は2日前の18時までお請け致します。

キャンセル料について

  1. 1. 30日前よりキャンセル料が発生致します。
    • ・ご利用日の30日前まで     
      会議室使用料及び備品代の30%
    • ・ご利用日の21日前まで     
      会議室使用料及び備品代の50%
    • ・ご利用日の14日前~当日    
      会議室使用料及び備品代の100%
  2. ※お客様都合でのキャンセルの場合、前振込済み分のご返金またはキャンセル料のお振込みの手数料はお客様負担となります。
  3. ※天候不良、震災、公共機関の乱れ等によりご利用頂けない場合でも、上記キャンセル料が適用となります。

動画・写真等 各種撮影ご利用の場合の注意事項

  1. 1.撮影内容、規模、趣旨によりご利用出来ない場合がございますので詳細はお問合せ下さい。
  2. 2.公序良俗の反する内容や社会通念上問題のある内容の撮影は出来ません。また騒音の発生等で他の会場利用者、他施設に迷惑を与える場合も同様です。
  3. 3.会場外(エントランス・共用部分含む)での撮影及び機材設置は出来ません。また外観、内観の撮影ご希望の場合はお問合せ下さい。
  4. 4.会場内の撮影の際は、他のお客様のご迷惑とならない様、ご注意下さい。また、壁面・物品等の破損、紛失がないようご注意下さい。
    損害賠償の対象となる場合があります。
  5. 5.取材・撮影や放映・掲載で発生したトラブルについては、当ホテルには一切の責任がないものとします。

個人情報の取り扱いについて

  1. ※当館はお客様の個人情報(氏名、性別、電話番号、メールアドレス、勤務先等)を以下の目的以外に利用致しません。
  2. 1.サービス・商品に関するお客様との契約履行の為。
  3. 2.サービス・商品の継続的なお取引における管理およびこれに伴う各種案内の送付・連絡の為。
  4. 3.事故等、緊急の際の連絡の為。
  5. 4.各種お取引解約後の事後管理の為。
  6.  上記以外につきましては、当ホテルの個人情報保護方針に基きます。