BANQUET/ CONFERENCE
ご宴会・会議

BANQUET HALL宴会場について

レストランビーハイブのランチ

VENUE LAYOUT EXAMPLE会場レイアウト例

  • 円卓会議100名

    円卓会食100名
    3室ご利用
    200m² 60坪

  • 円卓会議40名

    円卓会食40名
    2室ご利用
    92m² 28坪

BANQUET PLAN宴会プラン

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CONDITIONS OF USE宴会・催事 ご利用約款

お申込み及び成立の必要事項
  1. 宴会・催事契約は当ホテルがご契約のお申込みを受託した時に成立するものとさせていただきます。
  2. 当ホテルに宴会等のお申込みを希望されるお客様は次の事項をお申し出ていただきます。
    • お申込み者名、主催者名、ご利用団体名、及び各ご連絡先
    • 開催日、及びご利用希望時間
    • 想定人数、内容、利用目的
    • その他、ホテルが必要と認める事項
【前払い金及びご精算について】
  1. お申込みの際、前払い金をお支払いして頂く場合がございます。前払い金の額はお見積り総額に基づいて当ホテルよりご提示いたします。
  2. 前払い金は当ホテルが指定する日までに現金又は銀行振込みにてお支払いください。
    指定日までにお支払い頂けない場合はお申込みの撤回とし会場の利用が出来なくなりますのでご注意ください。
    この場合、お取消しの場合に準じて算出したキャンセル料をご請求いたします。
  3. ご利用料金は、前振込みもしくは当日精算となります。お振込みの場合の振込み手数料はお客様のご負担となります。
【宴会時間と追加料金について】
  1. 事前の会場準備等はご宴会開始時間の1時間前より入室可能となります。但し他予約の状況により事前入室に応じられない場合もございます。
  2. 終了時間を20分以上過ぎますと超過料金を頂戴する場合がございます。但し他予約の状況により時間超過に応じられない場合もございます。
【キャンセル料(お申込みの取消し)について】
  1. 90日前よりキャンセル料が発生いたします。
    ①宴会等当日の90日前から61日前 見積金額の20%
    ②宴会等当日の60日前から31日前 見積金額の30%
    ③宴会等当日の30日前から16日前 見積金額の50%
    ④宴会等当日の15日前から 6日前 見積金額の80%
    ⑤宴会等当日の 5日前から 当日 見積金額の100%

※料金が未定の場合は ¥6,000 を基準とさせていただきます。

※お客様都合でのキャンセルの場合、前振込み分のご返金またはキャンセル料のお振込みの手数料はお客様負担となります。

※天候不良、震災、公共機関の乱れ等によりご利用頂けない場合でも、上記キャンセル料が適用となります。

料理数の変更について
  1. 料理数の最終変更については、5名を超える変更については5日前の18時までに、それ以外の変更については2日前の18時までに宴会予約係りにご連絡ください。
    それ以降は全て手配が完了しておりますので当日出席人数が減少した場合でも料金を申し受けます。
【手配品の数量変更及び設営、装飾、余興などの手配について】
  1. 宴会等において使用される手配品、記念品等の変更、取消しについては開催の7日前の18時までに宴会予約係りにご連絡ください。
    但しすでに手配が完了している別注品・外注品については変更、取消しは出来ません。
  2. ご宴会に関する設営、装飾、装花、音響、照明、映像、余興、記念品、レセプタント、その他につきましては、当ホテル指定の取り扱い会社にて手配させていただきます。
    お客様が直接手配される場合は事前に必ず当ホテルにお申し出ください。
    尚、お客様が直接手配された取扱い会社様におかれましても機材等の搬入、搬出、設置方法・場所、その他につきましては当ホテルの美観・安全・導線を考慮し一定のルールに従ってお進めいただく事となります。
【禁止事項について】
  1. 次に掲げる各項目につきましては禁止事項になっております。
    • 犬、猫、小鳥、家畜類、昆虫、その他の一切の動物の持ち込み(盲導犬を除く)
    • 発火または引火性の物品、有毒ガス、または人体に重大な影響のある病原体
    • 物質の持込み・悪臭・異臭を発生するものの持ち込み・他のお客様にご迷惑を及ぼすような騒音、振動
    • 風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合(風紀を乱す行為または公序良俗に反する行為)
    • ご予約時の使用目的以外のご利用・不特定多数に対する商品の販売、並びに勧誘商法、連鎖販売取引商法、及び消費者問題などを発生させる恐れのある会場利用・飲食物の持込み、ホテル物品等の移動、その他、法律で禁じられている行為
    • 紙吹雪、クラッカー、フラワーシャワーなど清掃に時間が掛かる行為
【損害賠償について】
  1. お客様、あるいはお客様が直接依頼された取扱会社、関係者の故意または過失により当ホテルが損害を被った場合はその損害を賠償していただきます。
【駐車場について】
  1. 駐車台数に限りがございますので満車によりお停め頂けない場合もございます。
    また先着順の為、予約及び確保は受け付けておりませんのでご了承ください。
    尚、駐車料金等につきましては宴会予約係りにお問合せください。
当ホテル側より宴会等契約の解除及び拒否について
  1. 当ホテルは次の場合において、契約の締結に応じないことがあります。また既に契約していた場合でも次の事項が判明した場合は解約出来ることといたします。
    それに対する賠償責任を当ホテルは一切負いません。
    • お客様及び宴会等の出席者が、法令の規定、公序良俗に反する行為をする恐れがあると当ホテルが判断した場合。
      または同行為をしたと認められるとき及び他のお客様にご迷惑をお掛けすると当ホテルが判断したとき
    • 上記ご利用約款に違反する場合、あるいはそのおそれがある場合。
    • お客様及び宴会等の出席者が、他のお客様の生命及び健康に重大な影響を与えるおそれがある感染者と明らかに認められる場合
    • 天災地変、火災、暴動、官公庁の命令、その他やむを得ない事情により宴会場を使用する事が出来ないあるいは宴会等の実施が不可能になるおそれが極めて大きい場合
    • 契約者並びに主催関係者の中に次の事由に該当する者がいると当ホテルが判断した場合
      ①暴力団、暴力団員、暴力団関係団体または関係者、その他反社会勢力
      ②暴力団等が事業活動を支配する法人、その他の団体
      ③法人でその役員のうちに暴力団等に該当する者がいる時
【その他の事項】
  1. 切符代、タクシー代、宅急便代、郵便切手代等の立替はお断りさせていただきます。
  2. 掲示物を会場内・外に貼付する際は、画鋲またはガムテープの使用はお断りいたします。
  3. ロビー等の場所に商品及び展示品を陳列する場合には他のお客様への配慮をお願いいたします。
    また著しく大量の場合はホテルの美観、安全、導線を妨げるおそれがありますのでお断りする場合がございます。
  4. ロビーでの高声、放歌、または喧騒な行為はなさらない様、ご配慮をお願いいたします。
  5. ホテル施設内においてお客様の管理下で発生した事故・盗難につきましては、当ホテルは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
    尚、クロークにてお荷物、お召し物などお預かりさせて頂いておりますが貴重品、高価品のお預かりはお断りさせていただきます。

CONVENTION HALL CATTLEYAコンベンションホール カトレア

100名様収容可能なコンベンションホール。ふれあいと巡り会いの感動の時を華やかに演出します。
貸し会議室としてセミナー、ミーティングはもちろん、商談や団体様の講演会、 イベントなど、
目的に合わせたレイアウトで小会議や研修会・面接会場など、さまざまなご利用方法がございます。
カトレアは3分割でご利用になれます。昼食やケーキなどのご提供も可能です。

コンベンションホール カトレア
3室ご利用の場合 145平方メートル
料金 9:00〜17:00 1時間 21,450円(税込)
17:00以降 1時間 28,050円(税込)
席配置 2名掛け 3名掛け
口の字 32名 48名
スクール 54名 80名
2室ご利用の場合 99平方メートル
料金 9:00〜17:00 1時間 14,300円(税込)
17:00以降 1時間 18,700円(税込)
席配置 2名掛け 3名掛け
口の字 24名 36名
スクール 30名 45名
1室ご利用の場合 46平方メートル
料金 9:00〜17:00 1時間 7,150円(税込)
17:00以降 1時間 9,350円(税込)
席配置 2名掛け 3名掛け
口の字 16名 24名
スクール 16名 24名

VENUE LAYOUT EXAMPLE会場レイアウト例

  • スクール 90名

    スクール 90名
    3室ご利用
    145m² 45坪

  • スクール 45名

    スクール 45名
    2室ご利用
    99m² 30坪

  • 口の字

    口の字
    2室ご利用
    99m² 30坪

  • 円卓会食 100名

    円卓会食 100名
    3室ご利用
    200m² 60坪

  • 円卓会食 40名

    円卓会食 40名
    2室ご利用
    92m² 28坪

OPTIONAL SERVICEオプションサービス

お食事料金
  • コーヒー(ホット・アイス) 500円(税込)
  • 紅茶(ホット・アイス) 500円(税込)
  • コーヒーポット 2,200円(税込)
  • お茶・お水 無料
  • お弁当 1,320円(税込)~
貸出備品料金
  • ノートパソコン 5,500円(税込)
  • プロジェクター 6,600円(税込)
  • スクリーン 5,500円~(税込)
  • DVD/CDプレーヤー 3,300円(税込)
  • 会場内横看板/演題 5,500円(税込)

※演台・ホワイトボード・マイク・レーザーポインターについては無料です。

※演台 大〔幅120cm〕小〔幅50cm〕

※スクリーン 〔高150cm×幅200cm〕

※ワイヤレスマイクは1室2本まで使用可能

MEETING ROOM IRISミーティングルーム アイリス

最大24名様収容可能なミーティングスペース。
貸し会議室としてセミナー、ミーティングはもちろん、商談や団体様の講演会、 イベントなど、
目的に合わせたレイアウトで小会議や研修会・面接会場など、さまざまなご利用方法がございます。
アイリスは2分割でご利用できます。昼食やケーキなどのご提供も可能です。

ミーティングルーム アイリス

この写真は、
2室ご利用のレイアウトイメージです。

2室ご利用の場合 47平方メートル
料金 9:00〜17:00 1時間 7,150円(税込)
17:00以降 1時間 9,350円(税込)
席配置 2名掛け 3名掛け
口の字 16名 24名
スクール 14名 21名
1室ご利用の場合 24平方メートル
料金 9:00〜17:00 1時間 3,850円(税込)
17:00以降 1時間 4,950円(税込)
席配置 2名掛け 3名掛け
口の字 8名 12名

VENUE LAYOUT EXAMPLE会場レイアウト例

  • 口の字 24名

    口の字 24名
    3室ご利用
    47m² 15坪

  • 口の字 10名

    口の字 10名
    1室ご利用
    24m² 7.5坪

OPTIONAL SERVICEオプションサービス

お食事料金
  • コーヒー(ホット・アイス) 500円(税込)
  • 紅茶(ホット・アイス) 500円(税込)
  • コーヒーポット 2,200円(税込)
  • お茶・お水 無料
  • お弁当 1,320円(税込)~
貸出備品料金
  • ノートパソコン 5,500円(税込)
  • プロジェクター 6,600円(税込)
  • スクリーン 5,500円~(税込)
  • DVD/CDプレーヤー 3,300円(税込)
  • 会場内横看板/演題 5,500円(税込)

MEETING PLANミーティングプラン

プランのご予約・
お問い合わせはこちら

CONDITIONS OF USE会議室ご利用約款

御申込規約

下記の内容のいずれかに該当する場合、申込みの取り消し、使用の中断、退出して頂く場合もございます。その際に生じた損害はお申込者様(ご利用者様)のご負担となります。予めご了承ください。

  1. 申込時に頂戴しましたお客様の情報(予約者氏名・法人名・団体名・住所・電話番号など)や、会場・施設の使用目的が 事実と反した場合。
    もしくは予約者と連絡が取れない場合。
  2. 許可なく第三者に転貸した場合。
  3. 他の会場利用者、施設利用者に迷惑を及ぼした場合。
  4. 風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合。(風紀を乱す行為または公序良俗に反する行為)
  5. 常識を逸脱しての備品などの持込や使用した場合。
責任について
  1. 荷物・貴重品などはご利用者の責任での管理となります。万が一盗難や紛失した場合は、当ホテルでは責任を負いかねます。
  2. 会場内の建造物・設備・備品などを破損または紛失した場合、修理代など損害賠償していただく場合があります。
    また、上記が原因で会場利用に支障がでた場合、逸失利益をご負担いただく場合もあります。
確認事項
  1. 会議室でのご利用は会議・研修・セミナー等としてご利用頂けます。利用内容、形態等によりご利用をお断りする場合もあります。
  2. 不特定多数に対する商品の販売、並びに勧誘商法、連鎖販売取引商法、及び消費者問題などを発生させる恐れのある会場利用はできません。
  3. 補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)を除くペット類や家畜類の持込みは固くお断りいたします。
  4. 他の会場利用者や施設の迷惑となる様な大きな音を出す行為は固くお断りいたします。
  5. 暴力団関係者、その他反社会的団体に属すると認められる場合、お申込み・ご利用はお断りさせていただきます。
  6. 会場利用時の、お客様のご都合によるご利用時間途中での鍵の施錠・開錠は原則として行えませんので、予めご了承願います。
ご利用方法
  1. 会場は机・椅子などのセッティングを除き現況貸し、並びにご利用となります。予めご了承ください。
  2. 会場を会議・研修・セミナー等でご利用の場合、会場内では禁煙とさせていただきます。
  3. 飲食の持込みはお断りしております。
  4. ご利用後、汚れが著しい場合は清掃料金を別途請求させていただく場合がございます。
ご精算
  1. ご利用料金は前払いもしくは当日精算となります。お振込みの場合、振込み手数料はお客様のご負担となります。
  2. お食事や喫茶の数量変更は2日前の18時までお請けいたします。
キャンセル料について
  1. 30日前よりキャンセル料が発生いたします。
    • ご利用日の30日前まで  会議室使用料及び備品代の30%
    • ご利用日の21日前まで  会議室使用料及び備品代の50%
    • ご利用日の14日前~当日 会議室使用料及び備品代の100%

※お客様都合でのキャンセルの場合、前振込済み分のご返金またはキャンセル料のお振込みの手数料はお客様負担となります。

※天候不良、震災、公共機関の乱れ等によりご利用いただけない場合でも、上記キャンセル料が適用となります。

動画・写真等 各種撮影ご利用の場合の注意事項
  1. 撮影内容、規模、趣旨によりご利用出来ない場合がございますので詳細はお問合せください。
  2. 公序良俗の反する内容や社会通念上問題のある内容の撮影は出来ません。また騒音の発生等で他の会場利用者、他施設に迷惑を与える場合も同様です。
  3. 会場外(エントランス・共用部分含む)での撮影及び機材設置は出来ません。また外観、内観の撮影ご希望の場合はお問合せください。
  4. 会場内の撮影の際は、他のお客様のご迷惑とならない様、ご注意ください。また、壁面・物品等の破損、紛失がないようご注意ください。
    損害賠償の対象となる場合があります。
  5. 取材・撮影や放映・掲載で発生したトラブルについては、当ホテルには一切の責任がないものとします。
個人情報の取り扱いについて

※当館はお客様の個人情報(氏名、性別、電話番号、メールアドレス、勤務先等)を以下の目的以外に利用いたしません。

  1. サービス・商品に関するお客様との契約履行の為。
  2. サービス・商品の継続的なお取引における管理およびこれに伴う各種案内の送付・連絡の為。
  3. 事故等、緊急の際の連絡の為。
  4. 各種お取引解約後の事後管理の為。
    上記以外につきましては、当ホテルの個人情報保護方針に基きます。
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